2025年 年間標語 年間標語「強く、雄々しくあれ」(ヨシュア1章1~9節)
— Main Menu —
ホーム
教会案内
- 教会案内
- 礼拝案内
- 教会沿革
- 教師紹介
- 牧師コーナー
- とりなしの祈り
- 日々のみことば
- 年間活動
- アクセス
説教
家の教会
- 家の教会
- 草原/牧場案内
- 牧会者対象 家の教会セミナー
- 信徒対象 家の教会セミナー
- あかし
道コース
- 道コース
- 受講案内
教会学校
- 教会学校
- CS幼稚科
- CS小学科
- CS中学科
- Awana クラブ
- 英語クラス
- 学研教室
- 中高生勉強会
宣教活動
お問い合わせ
ホーム
教会案内
教会案内
礼拝案内
教会沿革
教師紹介
牧師コーナー
とりなしの祈り
日々のみことば
年間活動
アクセス
説教
家の教会
家の教会
草原/牧場案内
牧会者対象 家の教会セミナー
信徒対象 家の教会セミナー
あかし
道コース
道コース
受講案内
教会学校
教会学校
CS幼稚科
CS小学科
CS中学科
Awana クラブ
英語クラス
学研教室
中高生勉強会
宣教活動
お問い合わせ
説教
/
Update Required
To play the media you will need to either update your browser to a recent version or update your
Flash plugin
.
2018年9月23日 自己流の信仰 牧師 趙 南洙
http://shoutai.missionjapan.org/wp/wp-content/uploads/2018/reihaionsei/180923.mp3
.
▶ メッセージ :「自己流の信仰」 / 聖書:
1 兄弟たち。私が心の望みとし、また彼らのために神に願い求めているのは、彼らの救われることです。
2 私は、彼らが神に対して熱心であることをあかしします。しかし、その熱心は知識に基づくものではありません。
3 というのは、彼らは神の義を知らず、自分自身の義を立てようとして、神の義に従わなかったからです。
4 キリストが律法を終わらせられたので、信じる人はみな義と認められるのです。
5 モーセは、律法による義を行なう人は、その義によって生きる、と書いています。
6 しかし、信仰による義はこう言います。「あなたは心の中で、だれが天に上るだろうか、と言ってはいけない。」それはキリストを引き降ろすことです。
7 また、「だれが地の奥底に下るだろうか、と言ってはいけない。」それはキリストを死者の中から引き上げることです。
8 では、どう言っていますか。「みことばはあなたの近くにある。あなたの口にあり、あなたの心にある。」これは私たちの宣べ伝えている信仰のことばのことです。
9 なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。
10 人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。
11 聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
12 ユダヤ人とギリシヤ人との区別はありません。同じ主が、すべての人の主であり、主を呼び求めるすべての人に対して恵み深くあられるからです。
13 「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。」のです。
http://shoutai.missionjapan.org/wp/wp-content/uploads/2018/reihaionsei/180923.mp3