ホーム > 教会学校

「自分で考えるチカラ」を育てる!!

学研 東田教室は、招待キリスト教会 建物の横、ミッションハウスで行っている、幼児さん・小学生を対象とした学習塾です。

算数・国語・英語を学習することができます。

また、専用のタブレット【まなボード】を使って、タブレット学習も行っています。

学研 東田教室は、こんな教室です!

◆「自分でできた」を大切にし、答えは教えません。

適切なヒントを与え、正しい答えに導きます。
“自分の力でわかった”という満足感が自信に繋がります。

学研 東田教室はわからない漢字も、1年生から辞書を積極的に使い、調べられるよう指導しています。

◆「確かな学力」を身に付けます。

それぞれの学力にあった教材から始めるので、無理なく進めることができ、

学研 東田教室は自分で“考える力”が身に付きます。

◆「無学年方式」で一人一人を大切にします。

学年や学校の進度にとらわれない対面・対話型の指導方です。

学研 東田教室は子どもたちの学力や性格をつかんで、ちょうどの学習を進めていきます。

説教

5474ffgfw7j1c3dfd

2018年9月30日 国家と教会 牧師 趙 南洙

Posted on .
▶ メッセージ :「国家と教会」 / 聖書:  1 人はみな、上に立つ権威に従うべきです。神によらない権威はなく、存在している権威はすべて、神によって立てられたものです。 2 したがって、権威に逆らっている人は、神の定め